忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月18日17時台に拍手から足跡残して下さった方。>

メッセージ有り難うございます。
私的にチカナリは書いてて楽しいです。
そんなブツですが、もしも楽しんでいただけたなら、これ幸い。
PR

自分では元気なつもりでいたのですが、だいぶ疲れていたようです。
「采配のゆくえ」(NDSソフト)をぼーっとプレイし、セーブしようとして、素で電源落とした瞬間、それを悟りました。
ダメだ…この人…!!(泣)


ちなみに、「采配~」はお友達からの誕生日プレゼント。



つづきに
拍手レスです。
とりあえずたたみます。

BASARAでは毛利元就をこよなく愛する知人(男)とBASARAトーク。
や。冥月が、やってます?て聞いたんですが。
ぼちぼちとしかやってないそうですがね。コンバートしたから、育てる余地、ないらしいし。
いやぁもう、今回、毛利、超影薄くて…と言ってたら、そうそう、ただでさえ、(こてこてなBASARAキャラの中では)影薄めなキャラなのに、って話になって。
「腐女子のお姉さんたち的にも、やっぱもっと長曾我部のアニキと絡んでもらわんとー(笑)」言うていたら、「そうそう、あんだけ色々、盛り上がって(心情的にも)揺さぶられておいて…、こっちは続きが見たいんだ、てね」アニキに真っ向から正反対の色々をぶつけられて、アレだけぐらぐらきて…、アレで終わりはねぇだろう…って言うね。


大雑把なので、正確にこういう台詞だったわけではありませんが、おおまかにこういう会話があった、と。


わかってらっしゃる…。
腐女子でなくとも、こんなん出てくるんだぜー、そこんとこどうよ、カ●コン!

続きで拍手レスです。

あ…あやうく忘れるとこだった。
拍手レスです。

M井ちゃん>
メッセージをありがとう。
昨日思わず日記のネタにしちゃったけど、君の脳内補完ぷりが、受けました。
いやもう。そこまで深読みしてくれるのか。(まったくもって、そこまで考えてなかった。)
またナニか書いたら読んでやってねv

3連休ってなんですか?
…的に。
ええもちろん。今日も仕事ですとも。
ホント、まとまった休みが欲しいよ。

以下、メルフォレスです。

広瀬ちゃん>
ステキなメッセージをありがとう。(笑)
ア…アレは続かないよ…!(えー)
とりあえず、また改めてメールか…、隙を見てメッセで捕まえにきます。
構ってねv
もうじき英雄外伝も出ることだし。リアルでも可。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim