忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミから約1週間。
更新が後手で申し訳ありませんが、SCC関西19に参加です。
スペースは
5号館ソ7bとなります。
夏コミで無料配布したチカナリコピー本を、ここでも配布予定。
数に限りがありますので、欲しいよ、と思って下さった方はお早めにどぞ。
既刊は、いくつかなくなったものもありますが、概ねいつもどおり。
家紋グッズは、缶バッジ・根付辺りをのぞき、そろそろ完売したら増産は取りやめようと思っているラインもあります。
そちらも、気になる物はお早めでどぞ。

明日…もう今日ですね。
またぞろ暑いとのこと。
皆様、無理せず。
楽しんでくださいね。
PR

相変わらず、駄目な感じの放置プレイ続行中でスミマセン。
久々の更新ですが、ともかくも。
夏コミ参加です。
3日目。
8/12(月)
今回はBASARAでの参加です。
スペースは西1ホール は18a
乾坤一擲でお探し下さい。
A5、表紙込み12ページのチカナリコピー本を無料配布予定です。
数には限りがありますので、欲しいよ、と思っていただけたなら、お早めにどぞ。
同じ物を翌週の大阪でも配布予定です。
久々にチカナリ書こうとしたら、どんなCPだったかさっぱりぴんとこなかったとか、そんなことはきっと気のせいだ…

夏コミ初日は大変な暑さだったとか。
負けない準備をしていざ参戦!

SCC22とプチオンリーのレポ等上げられないままではありますが。

5/12 ComicCity大阪94に参加してまいります。
インテックス大阪4号館F-10a「乾坤一擲」にてお探し下さい。
今回は島角。いわゆるお誕生日席となります。
今回も、BASARAではなくアニメ。ジャイアントロボでの参加です。

プチオンリー合わせのBF団アンソロジー「All for Big Fire!!」
大阪初売りとなります。
お気軽にお声をおかけ下さいませ。

SCC22に続き、
BF団にあやかって(?)スーツで…と思っているのですが、
明日は暑いというので…どうだろう…。

ともかくも、明日。
インテックスにてお会いできますこと、楽しみにしております!


5月4日、SUPER COMIC CITY22参加します。
初のGWスパコミ参加ですが、BASARAではなく、アニメ。
ジャイアントロボでの参加です。
ついでに、というかそれ目当てな、ジャイアントロボぷちオンリー「有明の籠城!」にも登録しております。
BF団アンソロジーも発行予定ですので、興味がおありの方はお気軽にぜひどうぞ。
スペースはビッグサイト西2ホールN45bです。
BF団にあやかって(?)、イベントにはスーツで参加予定ですよ。
珍しくアフターのオフ会にも参加予定なので、色々楽しみ、楽しみ。

すっかり出遅れてしまいましたが。
イベント参加報告です。
3月31日。もう今日ですな。
ComicCity大阪93に参加します。
インテックス大阪4号館、H44aです。
今回はBASARAではなくジャイアントロボでスペース取っております。
が、BASARA本や家紋グッズも持参しておりますので、足をちょっとのばしてやっていただければ、
ありがたい限り。
ま、1館開催みたいだしね。大した距離じゃないさ。

そんなわけで。
よろしくお願いしますなのです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim