忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月7日、CCS7参加です。
スペースは東5ホール ぬ2bです。
乾坤一擲 でお探し下さい。
BASARAチカナリで無料配布本(B6/8p)とカレンダー無料配布あります。
後は既刊と家紋グッズ。

お近くへお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。
PR

長らくご無沙汰しておりました。
絶賛、他ジャンル浮気中。冥月刀です。
いや。うん。BASARA飽きたわけじゃないんだよ。
やっぱり好きなんだよ。
でもねぇ、ただでさえちょっとだれてきていたところに、3のあまりのクソゲーっぷりで、トラウマレベルの重傷……。
で、しばらく冷却期間をおこう、と思ってた矢先に。
萌えたよ、別ジャンル。みたいな。
まったくもって欠片もメジャージャンルでなく、しかも、既に作品開始から20年とかなる作品ですが、まだまだ水面下に潜伏している人々がたくさんいらっしゃるので、充分楽しめる。
そんで、気持ちが落ち着いたら、またBASARAももりもり書けるといいな。
重ねて言うけど、好きなんだよ。BASARAは。

で。
3月25日。
Comic City大阪88参加です。
スペースは5号館O-07aとなります。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
BASARA新刊はありません。新作グッズも特に作ってません。
が、在庫は各種は取りそろえております。
根付けや缶バッジが人気でしょうか。
まぁ、そんなところです。

では明日。
雨残らないといいなぁ。

久々ですね。(死)

書棚の現代パロに短文「ちいさな悪戯」をアップ。
10月23日のComic City SPARK6で無料配布したハロウィンネタ短文です。
CCS6では、チカナリぷちオンリー「せとぷち弐」に参加しており、さらにその中での企画「ペーパーラリー」に参加して作成したので、いつもより多めに配布。
楽しんでいただければ、幸いです。

地獄のデスマーチが終了したので、現代パロの続き(蒼い主従のターン再び)とか含め、色々やりたい。
が、そうこう言ってるうちに、1月の原稿で首が絞まるんだぜ…。
ちなみに、冬コミは当落関係なく不参加です。
次は1月のインテ予定。ただし、まだ申し込んでない。
…急がねば…!

久々の書き込みです。
ついったには、ちょいちょい書き込みしたりしてるんですが、ほったらかしで…どうも…
すっかりぐだっておりましたが、久々に更新しました。
どんだけ遅いネタやねん、という。
チカナリ現代パロ、七夕ネタ。
読んでいただけたら幸いです。

ぼちぼちと、作品をpixivでも読めるようにしたりしているので、幅は…広がった。
それぞれのリンク具合とかも、もう少し手を入れていきたいところですが…放置プレイでもう…
うん。もっと改良します。
堕落してる場合じゃない。

夏は…夏コミは落ちたんですが、大阪で新刊を3冊出すんだ、とか、自分に無茶ぶりをかましたりしてるのですが。
さてどうなることやら。
うん。まだ1冊目の真ん中くらいだけどね。
さて。原稿…

12日の恐惶謹言 十哲のスペース№をアップしました。
お越しの方、是非お立ち寄りいただけると幸いです。

ちなみに、まだ売り子さんも募集しておりますので、手伝ってやっても良いよ、って方。
歓迎です。
ほ…報酬は出せませんが…新刊とか…グッズとかなら…差し上げます。
迷惑でなければ。

イベント後。
そう。
アレなのですよ。
大阪に戻る都合があるため、そう長居はできないのですが。
7月にクロニクルヒーローズも出ることですし。
どなたか、バトルヒーローズやりませんか~?
対戦でも協力でも。
あんまり通信やる機会ないんで。
良かったら!
俺のアニキは強いよ!(笑)>弩九で敵をはねます。
毛利も強いよ。(笑)>色々鬼畜です。

とは言え…
利き手を絶賛負傷中なので、さて、どうなることか。
ま、なんとかなるさ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim