忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月23日にご入金いただきました分。
発送を完了いたしました。

クロネコメール便です。
3~4日かかってしまうかも知れません。
ご了承下さい。
PR

通販状況です。

10月2日付けでお振込いただきました分、
10月13日に発送いたしました。


3~4日かかるかとは思いますが、今週中には…つくかな…。


遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

7月2日に入金してくださったM様。
7月7日の夕方に、発送いたしました。


お…遅くなって申し訳ありません…。

クロネコメール便ですので、3日前後かかるかと思います。

11月7日にお問い合わせのありました通販分、
11月9日に入金を確認し、
11月10日朝一で発送いたしました。


通常のクロネコメール便ですので、3~4日かかるようです。
遅くとも、来週水曜くらいまでには届くかと思います。


沈没、遭難中です。(遠い目)
締め切りぶっちぎってますが、終わりません。
ええもう。
携帯のメモ帖機能で下原稿書いてて、うっかり充電落ちて、ごっそり原稿が消えたとか、偏頭痛非道くて、へたれてたとか、暑さにやられ気味…とか、些細なことだよね。(死)


そして、仕事関係でかなり鬱になってますよ。
……あそこのチームにだけは、行きたくなかった……。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim