忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…なってきたつもりが、やっぱり寝オチています。
あれ?
土曜は、絶賛休日出勤のはずだったのが、色々あって流れたので、思わぬ休みとなりましたよ。
できれば、また更新とかしたいなぁ。


で。
アレなのです。
普通に販売された時、ショップの試遊台なんか見て、ちょっと買うべきだったかなぁ、と思わされていた「GOD HAND」の廉価版が出たので、思わず買ってしまったのです。
「大神」を出したク●ーバースタジオ(カ●コン)の、2本目にして最後の作品、でしたっけ?
噂によると、超マゾゲーなモンスターハンターシリーズより、更に上を行くマゾゲーだとか。さすが、カ●コン。
なんていうか、「大神」の次がコレなのかってくらいに、毛色が違います、よ…。
印象は…「何処の『北●の拳』だ!」(笑)
この1語に尽きますかね。
そして…。
ホントにひたすらボコりゲーだった…。
しかも、ものっそい、ハードだ…。
戦闘中にレベル上がると、主人公じゃなくて敵が強くなるってなんだ…!
テンパッた挙げ句、自ら金だらいくらったアホがここに…。(技でスカると、出る。自分で選べるのに、選び間違った。/苦笑)
クリアできるかなぁ…、コレ…。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ゴッドハンド、多分6本目くらいですから。クローバー作品6本目くらいですから!
大神の前にビューティフルジョーシリーズ
四本位出てますから!
ジョーを忘れないであげてくださいな。
8de4477d07 A本 || 2007年 07月 01日 日曜日 || 編集

▼ 無題

あ…。
ジョーはクローバーなんだ…。
どこからどこまでがク●ーバーで、どこからどこまでがカ●コンの領域なのか、区別が…。
ツッコミありがとう。

…さゆきは週末更新に間に合いませんでした…。
2abfa0545c 冥月 刀 || 2007年 07月 02日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim