忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント終了しました。
立ち止まってくださった方、本を買って下さった方。
皆様、本当に有り難うございました。
メイトが発売したぬいぐるみのうち、アニキを連れてってたので、そこら辺に食いついて下さった方が、けっこう…。連れてってた甲斐がありました。(笑)<超かさばる。
風邪っぴきで、しょっちゅう咳き込んでて、しかも、ものっそいしゃがれた声で喋ってたうえに、いつものことですが、テンションおかしくて、さらに、なんだかだるくて朦朧としていたので、お見苦しい点、お聞き苦しい点、多々あったかと思いますが…。
再三書いていますが、こんなに色んな方々に自分の本を手に取っていただけたことが、今までなかったので、ホント…嬉しいです。
せめてももう少し頑張りたいと思います。前向きに。
今日出したコピー本は、結局捌ききれなかったので、一応近日中に通販ページにサンプルを上げておこうと思います。ぺらい本なので、ちょっとアレですが…。コピー本は、基本的に書店委託はありません。
そういえば、買って下さった方の中に、ちょろっとお話したら、「友人に頼まれたので」ということを口になさってた方がいらっしゃって。その時は、ちょっと朦朧としながら応対していたので、流してしまったのですが、後でふと、「頼まれた」ってのは「BASARA本を買ってきて」と頼まれて、たまたまうちをチョイスして下さったのか、まさか「うちの本を買ってきて」と頼まれたということなのかー!とか、独り浮沈を繰り返しながら「聞けば良かったー」と悶えておりました…。(実際はその瞬間にそこまで頭がまわっていたとしても、チキンなので聞けなかっただろうなぁ…。/苦笑)
いや。なんていうか、こう…。
サイト運営していても、あんまり反応っていただかないんで。
たまに有り難いメールとか、いただきはしますが。
どうもそう見えないようなのですが、管理人、無茶苦茶交流大好きなので…。是非遊んでやって下さい…!

色々、後処理もある気がしますが、明日も残業なので、今日はもうさっさと寝ようと思います。


とり急ぎ私信。
鶲 様>
メール見てませんでした、すみません。
そして、風邪っぴきで思いっきり咳き込みながら、しゃがれた声でど喋りで申し訳ありませんでした…!
あんなんですが、お役にたてたなら光栄です…。
後で、男キャラお見せするの忘れた、と…!!
改めて、おわびとか色々なメールを入れさせていただきます。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim