忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところ、寒かったり雨模様だったりするせいか、絶賛、神経痛悪化中です。
だ…断じてMHP3rdのやりすぎでは…!
MHP3rdは、地味に~にちょみちょみプレイ中です。
みんなアドホックパーティでがんがん進めていっちゃうので、ちょっと置いてけぼり。
仲間がいるのに、意地のように緊急クエスト(上のランクに上がるための試験クエスト)をひとりでクリアしてみたり。
ゲームの難易度が下がってる気がすごくするのは気のせいか…?
ちなみに、以前から愛用の太刀に加え、トライからお目見えの新武器、スラッシュアックスを使ってます。
まだまだ武器に振り回され気味ですが、強くて使える武器なのです。


わかる人にしかわからないネタはこのくらいにして…


1月の瀬戸内本の新刊は落としました。
落ちたんじゃなくて、落とした。このビミョーな違い。(笑)
いやもう。
色々凝りたかったのと、書き始めてみたら意外とボリューム出てきたってのが、最大。
できれば消化不良なモノにはしたくないしね。
そんなわけで、瀬戸内本の新刊が落ちたわけですが、それではあんまりなので、別の企画を上げました。
…というわけで。
次の新刊は、「サイト再録+α本」2冊目で~す!
2008年7月から現在に至るまで、サイトにアップした、チカナリいちゃいちゃ(?)系の短文と、完売済みのコピー本「ひんやりしましょ」と「男の事情」、後、書き下ろしを加えたモノになる予定。
初めて、新書サイズにしてみようかと。
このサイズなら、と一切合切かき集めたら、けっこうな量があり、目算では100ページ越えるかも、です。
全部書き下ろしでなくて申し訳ありませんが、素敵なボリュームにしたいですよ☆


詳しくはまた後日!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim