忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、著しく寝オチ率高くて、今頃です。
11日のインテ。
お疲れ様でした。
土曜辺りから、冬かよってくらい寒くて、実際、友人がちょっと撃沈しましたが…、皆様、大丈夫ですかね?
いやぁ、なんていうか…。
寒いわ、雨だわ大概の天気で…。
しかも、なんか凄い人出少なかった気がするんですが、…気のせい?
私的には、3月の方が本の出は良かったですよ…。
ただ、隣のサークルの方が、ここ、見て下さってるとかいうことで、激しく動揺して、…スミマセン。ものっそいテンションおかしかったと、思い、ます…。

色んな方と、けっこう色々喋って、楽しかったですけど。

帰りは、お友達が見たいと言ったのをいいことに、思い切りBASARA Xをやり倒してきました。
普段、アニキか毛利しか使わないんですが、リクエストにお答えして、幸村と秀吉と政宗も使ってみたんですが、幸村がえらい強い。
初めて触って普通に7面とかまでいけました、よ?
技も出やすいし。特に昇龍け…もとい、多分、虎炎。
ファミ通に政宗と幸村は初心者向けで、アニキは上級者向けみたいなこと書いてあったけど、こと、幸村に関しては納得、かな。
敵で出てきた上杉謙信のバサラ技中の援軍アシストのカットイン(相も変わらずかすがとふたりで向かい合ってきらきらしてるよ…)に大爆笑。(笑)
しかし…なんだろう…。あの通常以外のカラーリングのセンスは…。
オレンジの幸村とか緑色の慶次とか…。

あ。ちょっとステキな頂き物があるのですが、その話はまた明日。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim