忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


政宗キティ。

憧れ絵師・H様に誘っていただいて、ご飯食べに行ってきました。
ランチ。
色々ごっさり、お渡ししたいものもあったので、丁度良いタイミングで。(ここでタイミングあわないと、大阪夏CITYまでお会いできない可能性も高かったし…。)
し、しかもおごってもらっちゃっ…。
ごちそうさまです…!!

で、なんか、青葉祭のタイミングで、仙台・白石へ旅してきたお土産までいただいてしまいました。
宮城限定伊達政宗キティ。(笑)
青もあったらしいですが、品薄で手に入らなかったらしい、です、よ。あ…アレか?アレのせいなのか…?!(爆笑)


休みであんまり人に会ってなかったせいもありますが、いつも自重しなければ、と思っているのに、結局、やたらテンション高くなって、喋りまくってて、ホント…。スミマセン…。(土下座)
ともあれ、BASARAとか、逆裁とか、モンスターハンターとか、その他諸々、アホなゲーム話いっぱい出来て楽しかったです。
勢いで、K-BOOKSとかとらのあなまで付き合わせてしまって、申し訳ありませんでした…!(私信)
懲りずにまた遊んで下さい…。


そういえば。K-BOOKSさんで委託していただいてる本についてですが。
「たったひとつの」(小十郎×政宗)はどうも、もう完売してるっぽいです。
で、「忍夜恋曲者」(元親×元就)が残部が後ちょっと。
「狂フ月」(小十郎×政宗)はまだあるようですが…。
大阪店のぞきに行ったの、昨日の今日だったのに、昨日はけっこう残ってた「狂フ月」が全然見あたらず…。あれ?どうなったんだ…?
……何はともあれ、手元に在庫はまだけっこう残っているので、問い合わせていただけると、ホント、有り難いです。(遠い目)


今日も、H様に、BASARAが盛り上がってる間に一度、東京出てみればいいのに、と言っていただいたんですが。
そして、東京は大阪とは明らかに空気が違うらしいですね、とかそんな話もしてたんですが…。
ど…どうですかね。
一度行ってみるのも手なのかなぁ…。
遠征費用も馬鹿にならないし、いい加減、チキンなので、なかなか踏み出せないんですが。
誰かに力一杯背中押されたら、い…行っちゃうかも…。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim