忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旧拍手お礼画面に置いていたチカナリ短文「貴方のお部屋に」の壱、弐、参を書棚にアップしました。
後、「続」もあるのだけれど、これはまた、明日にでも。

色々、作業が滞りがち。
主に寒さに負けてる気が…。
頑張れ、自分。
PR

ようやっと更新しました。
とりあえず、2月13日の戦煌のスペース№をアップ。
なんか本陣前。
お誕生日席でこそないが、はじっこ。
吉と出るか凶と出るか…。
後、新刊の予定もアップ。
現代パロ、バレンタインネタで無料配布予定らしい。
今から書く。
え?勿論真っ白ですよ。まだ。
一応、ネタはある。
で。
拍手お礼画面を一新。
新たにチカナリ短文「貴方の体温~冬~」をアップ。
いちゃいちゃ。
…いちゃいちゃなのか?
相変わらずの微妙な距離感。
下げた短文たちは週末にでも書棚に放りこみます。

それともうひとつ。
新刊「愛こそすべて」の書店売りが「K-BOOKS」さんで1月26日より開始しました。
C-Queenの通販ページでジャンル「ゲーム」を選択したら、どん、とトップにあってちょっとビビりました。
基本小心者。
「とらのあな」さんでも取扱予定ですが、まだちょっとごちゃごちゃしていて、こっちはまだです。
また、開始したらご連絡しますよー。

いまのところはこんな感じ。

色々、ごちゃごちゃ触ってるうちに、ここに書き込むの忘れてましたよ。
はい。
更新しました。


とりあえず、チカナリ短文「ふたりの時間」をアップしました。
タイトルのわりに、アニキがそこはかとなく、不憫です。
そんでなんかまた、慶次がいるなぁ。
慶次は、ずっと、なんとなくニアミスしてきた子です。ここへきて、何故か自己主張始めたような…
この際、お蔵入りした慶幸とか、書くべきなのか…。そういえば、半慶(あくまでも慶半ではない)とかほざいてた時期もあったなぁ…


まぁ、ネタの話は置いておいて。
入口のキリ番を更新しました。
次は50000。
ずっと年1万ヒット弱くらいの速度できたのに、4万から5万の間、速かったなぁ…
それだけ頑張って更新してきたんですが、今年。
まだまだやりますよ~


後は、参戦状況に次の新刊予定とか、発行物に10月31日の新刊「非恋」と11月14日の新刊「華とあれかし」の詳細を上げてます。


もう少しちびちび調整するかもですが、今回はこんなとこ。
さて。来年1月の原稿やるか~…

久々に小十郎×政宗です。
…コマサ、か?
微妙なラインで迷ったので、奥州主従にカテゴライズしました。
瀬戸内ではちょくちょくやっている、特に何かあるわけでもなく、いちゃいちゃしてるだけなような、ケンカしてるだけなような、そんなような日常のお話を少し。
折角、コマサや小十郎辺りでサーチをたどってきて下さる方々が少なからずいらっしゃるので、還元したかった所存。
こ…こんなんで大丈夫だったかなぁ。
受け入れられるようなら、これからもちょいちょい、気張らず書いていきたいと…。
反応お待ちしております。

…というか。
この更新かけてる間に、原稿やれよってなもんですが。
11月14日、恐惶謹言 九天の新刊は、無謀にもチカナリ女体化予定です。
なんでもやってみるよv
後、ミラクルが起こったら、コマサの新刊も出したいです。
限りなくマサコくさいコマサネタがひとつ。
どっちも18禁かな。

サイトはイベントが終わって落ち着いた辺りで、現代パロの続きを書けたらいいな、と。
蒼い主従のターン再びです。

10月31日コミックシティ大阪。終了しました。
当日、スペースにおいで下さった方々。
無料配布ブツを受け取ってくださった方々。
そして何より、本やグッズを買って下さった方々。
本当に有り難うございます。

今回、なんだかものすごい手際が悪くて、設営にものっそい手間取ったのですが、そこへもってきて、開場直後からけっこうな人数の方々に足を止めていただき、ぶっちゃけ、相当テンパっておりました。(苦笑)
色々駄目な感じで申し訳ないっす。
精進します。
とりあえず、楽しんでいただけたならこれ幸い。

次は東京。
恐惶謹言 九天だー。
というわけで、謹言のスペース№、あっぷしました。
31日に無料配布したチカナリ現代パロのハロウィンネタ「HAPPY HALLOWEEN」もアップしています。
30部刷ってって、1時間ほどで配布完了してしまった罠。
あれ?
嬉しい誤算ですが。
カレンダーも多めに刷りすぎたかなぁ、とか言ってた60セットがあっさりなくなってしまいました。
が、これで、謹言に何セット刷っていくかが読めなくなったっていう…
うーん…。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim