忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜、サイトを更新したのですが、思いっきり寝ぼけていて、ここに書き込むの忘れましたよ…
いやはや。
そもそも、サイト更新してから、検索サイトの更新掲示板に書きこみにいくのすら、2時間くらいブランクが…
睡魔にやられています。


更新箇所ですが。
書棚に、6月20日に無料配布した瀬戸内本をまるっとアップしたものです。
タイトルは「相舞の」
共闘?ぽい一般向け作品です。
しかし、VSにカテゴリーしてみたという。(笑)


いやしかし。
…雨だなぁ。
PR

先週、金曜日。
風邪気味です。
とか言ってから、絶賛悪化してました。
土日、熱出たとも。
まだ喉と鼻が不安定で、声が枯れてたりしますが…。
まぁ、もう大丈夫。


そんなわけで。
色々更新しました。
すっかり忘れていた、5月の新刊の画像とサンプルのアップ。
夏コミのスペース№。
それと、短文アップしました。
短文は「妄想とは」。
アニキがだいぶアホの子です。

この週末のうちに、せめてもう1本。
こっちは創作ですが。
書くぞー。

夏コミ、スペースいただけたようです。
ありがたや。
詳細については、また後日。

今回、ぶっちゃけ、かなり本気で落ちる気満々だったので…
むしろ無欲の勝利なのか?
原稿と金策に頑張ります。(世知辛い)


前回参加は一昨年ですが。
覚悟してたわりに完全に暑さに敗北しました。
色々と。
今回は万全の体制で行けたら…いいなぁ。


ともかくも、ちょっと風邪気味っぽいので、さっさと治します。

早いな、スパンが。

…て、自分で言うのか、それを。


書棚に置いている現代パロの人物紹介ページを更新しました。
幸村と佐助が登場したので、そこを増やしただけですが。

次の更新は、再びチカナリだと思われます。
くだらないアニキの妄想ネタ。
ワンパタにならないよう、気をつけてはいるつもりですが、マンネリと感じたら突っ込んで下さい。
善処します。


あ。
6月のインテのイベントのスペース№もアップしました。
うわぁ。さすが、6月。1館開催か~…。
この日は、一般向けネタの無料配布本を発行予定です。
B6で表紙込み8ページ。
今回はバトルではなく共闘らしいよ。
原稿はもう上がっています。
レイアウトしてプリントアウトすれば、おけ。

…仕事が速いな。
槍が降るんじゃ…。

…だからそれを自分で言うのか。

おかしいな。
隔週更新予定のはずだったのですが。
ほぼ毎週更新状態と化しております。
あれ?


ともかくも、チカナリ現代パロがじわっと増えました。
「公園の風景」
赤い主従のターンですよ。
幸村と佐助登場。
ただ、ナリ様がでていません。
いかん。
存在感が空気になっていらっしゃる。
対策を考えねば…。

まぁそれはそれとして。
今年の執筆速度は昨年の、当社比約3倍です。(笑)
去年1年で書いたものを、オンオフ、創作・二次創作・ゲストモノ問わず全部まとめて一切合切、400字詰め原稿用紙に換算してみたらば、約152枚でした。
今年は、間もなく5ヶ月終了にして、約194枚です。
まだ、1年が半分以上残っているのに、既にぶっちぎっているという。
このままの速度で書き続ければ、昨年からの当社比約3倍、というわけ。
さて、どのくらい実現するものか…。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim