忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップで、キャラみくじの引き取り手を募集してみました。
アニメイト…が出した、フック付マスコットとみくじ札(ネタモノ)がワンセットになった奴。
買うと普通に中身はわからないわけなので、全部開封してあります。
全12種類中、瀬戸内を除く10種の引き取り手募集中。

全何種かよく確認せずに箱買いしたら、普通に全種2個ずつ入ってやがったぜ…ていうね。


足はもう大丈夫そうなのです。
油断は禁物。
ぼちぼちいこう。
PR

以前、好きな作家さんが、松永って確か、「えっちのHow To本」を書いてたんだよね、という話をしておられて、その時はふーんと思ってたんですが。
図書館でおもしろ系の歴史研究本をぱらぱらしてたら、その内容が詳しく載っていて、図書館だということも忘れて爆笑しそうになりました、よ…。
いやもう…それはそれは…、「こんな日はいたしてはいけない」とか、「こういうことはしてはいけない」とか、「TPOは考えなさい」とか、「こうしたらいい」とか…、微に入り細に入ったまさに「How To本」…。
すごいや、松永。
ただの、茶釜と心中したおっさんじゃなかったよ…。

…てなところで、思わず、BASARAの松永の顔に藤原啓治の声でそういう内容の講義をしているところを妄想してしまったら、脳もよじれそうでした。(笑)

小十郎の刀・黒龍に刻まれた銘が、2と外伝で微妙に変わってることに気付いた。
2の時から、けっこうみんなちゃんと解読してたの、気付いてないのか、カ●コン…。
同じ刀なのに違うって、どういうことさー…。
ちなみに、
六爪独眼竜右眼生涯
だったんだけどなー、2では。
英雄外伝は…
我為…
独眼竜右眼…
もう一字挟んで生涯?
前より内容的にはすっきりさせたようだが、読みがわかりにくく、かつしっくりこなくなったろうよ…。
相変わらず、微妙な部分で勘違い甚だしいな、カ●コン…。


残業の予定が急につぶれたので、帰宅後、渋々近所の接骨院に行って…みた…。
ちょっと、色々あってレントゲンとれんかったので、わかんないが、最悪、ひび入ってるかも…て…
うひー。
後日、レントゲンとりにいかんといけませんが、最悪、金曜日まで、予定があきませ…。
とりあえずテーピングされまし…た。

独り落書き大会敢行中。
飛び入り歓迎。
むしろかまって下さい。(笑)

眠くて意識朦朧なので、撤収。

あまりの眠さとあまりのネタのなさに日記はおさぼり。(苦笑)
書くことが微妙にない時に、無駄に更新しなくてもいいよね…、と思い始める。(ダメ人間)


いい加減、あと何日で後何ページ書かなきゃとか、向き合わないといけないんだすが、向き合いたくありません。
あー。ホント、脳内の現実逃避っぷりがすさまじいです。
…ていうか、2月のオンリーは取れてるんだろうか…。
取れてなかったら、次は3月のインテです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim