忍者ブログ

日々雑記

戦国BASARAシリーズネタを中心に、日々のあれこれやサイトの更新情報など、つらつらと書き殴っています。愚痴も多い…な? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばたばたしていて昼寝し損ねたので、脳内がだいぶ寝ています。
ううう。

隙間の時間に久々にちょっとだけ、英雄外伝を立ち上げました。
小太郎で小1時間ほどかけて5万5千両くらい稼いだのに、慶次に跳ね上げられて着地できないままうっかり討ち死に…。
ぎゃっ
ゲージたまってたのに…。
着地出来ないと、ゲージたまってても意味ないからなぁ。発動させられないから。
ちなみに、レベル17の小太郎で究極の慶次…。
PR

バサラ缶。

BASARA好きっぷりが周囲に知れ渡ってるので、うっかりもらっちゃいました。
噂のBASARA缶ジュース。
政宗缶と小十郎缶。
残念ながら、幸村缶はありませんが。
酔っ払いがふらふら写メったので、はじっこ切れてるし、そのうち、もっかい撮り直してアップするかも。
後、別の人から、土林誠さんのイラスト使用の浅井長政Tシャツももらってしまったのです。
果報者だな、俺。

最近、こんなんばっかりだ…。


喋るアニキをようやくおうちに持ち帰りました。
なにげに頭頂部の髪をひっぱがして、海賊帽子(第2防具の奴…)と付け替えられるのですが、ものっそいかたくて、首もげるかと思ってびくびくしました。
つーか、ちゃんと、着物の裏地が書き込まれてるよ。
やったよ、コトブキヤ!
外伝では、オフィシャルで無視されたのにな、着物の裏地!(とことん納得がいってないらしい。)
いやいや。脱線しましたが、髪ひっぱがした見た目のシュールっぷり…。
後、髪がつんつんで、ひっぱがそうとして、「刺さる刺さる!」っつって、友人と馬鹿受け…。


お友達のサイトの日記の、小十郎ストーリーへのツッコミに、盛大に受けました。
いや、ホント。
3話のラストとかな。

なわけですよ。
イブに友人が、にっこり笑って、「クリスマス更新楽しみにしてますから。」とかましてくれやがりましたが、とりあえず、「無茶言うな!」と返してみました。
そして、やっぱり何もありません、よ。
無理だって…。
ただでさえ、死んでるのに…。
そもそも戦国でクリスマスネタとかな…。
いやもう、BASARAだから、で全部許されるんだけどさ、ここは。
義元の染衣装、何故かサンタだしな。
ああゆうネタ衣装を半端に混ぜるくらいなら、変に染めとか言わずに全員ネタ衣装にしとけよ、っていう。もういっそ、アニキがふんどし一丁とかでも全然かまわないから。(え?)
前にも書いた気がしますが、アニキがふんどし、は友人(男)が、冥月を引かせようとして言い出し、冥月に肯定されて、逆にがん引きするハメになったっていう、ね…。
いやいや。
激しく脱線してしまいましたが。
クリスマスネタとか、ホント、勘弁して下さい。(遠い目)


今日の午後辺りになって、ようやく神経痛の発作がおさまってきた、よ…。

ない時間の隙間を縫って、英雄外伝をやってます。
1日せいぜい、出来て20~40分てとこですが。
相変わらず、ストーリーとかあんまり触ってなくて、もっぱら家康でコンボを稼いで金儲けしてたりしますが。
ようやく、個人的にコンボを繋ぐに必須な、下克上の絵馬(名前付が弱くなる代わりに雑魚が強くなる)とか連撃扇子(コンボの受付時間が少し長くなる)、ボス敵の瞬殺に便利な、鬼火の蝋燭(体力を犠牲にしてドライブ発動)、愚か者の法(ダメージ率ものっそい増える代わりに攻撃力ものっそい上がる)とか、手に入り出したので、ようよう進めやすくなってきた…。
で。
「まとまった時間が3時間…せめて2時間欲しい…。……大武闘会100連勝やるから」
と呟いたら、友人に
「原稿じゃねえのかよ!」
と盛大に突っ込まれました。
あうち。(汗)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/10)
(01/06)
(04/15)
(08/09)
(02/10)

最新記事

(08/18)
(08/11)
(05/11)
(05/02)
(03/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
活字中毒者。
自己紹介:
物書きを目指す、ヘタレゲーマー。
いつまでたってもさっぱりゲームの腕は上がらないが、意外と鬼プレイに走ることも…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 冥月刀. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim